【オリジナルウェディング】JAM SESSION

MAKOTOさん&MIRAIさん

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「01-ゲストに感謝が1番伝わる1日に」

特に印象に残っているのは、ギター演奏です。両親に手紙を読んだときに、
新郎がギターの演奏をしました。事前に準備も練習もしたので、当日両親に喜んでもらえてうれしかったです。
また、席次表に関しても、一人一人にメッセージを書いて渡しました。
準備は大変でしたが喜んでもらえたので、がんばって準備してよかったです。

「02-ドレス選び」

打ち合わせのドレス選びは本当に悩みました(笑)
私がすごく優柔不断なので、ウェディングドレスもカラードレスもたくさん試着しました!たくさん悩みましたが、
衣装担当の安原さんと一緒に決めることができて、運命の1着を見つけることができました。
今振り返ってみても着れて良かったと思える1着でとてもうれしかったです♩

「03-担当プランナーからメッセージ♪」

先日は誠におめでとうございました!!

毎回ご結婚式のことだけではなく色々なお話をしながら進めていくお打ち合わせはとっても楽しかったです♡
真さんのギター演奏をBGMにして行った実来さんのお手紙朗読はおふたりのご結婚式のテーマでもある「JAM SESSION」にぴったりのあたたかいお時間でしたね♩

これからもおふたりはもちろん・ゲストの皆様と素敵な時間を奏でていってください☺
お会いできないのがさみしすぎるのでいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね!!

スタッフ全員で心待ちにしております!
本当におめでとうございます!!

「04-チャペルの雰囲気」

最初雑誌でララシャンスを見つけた時に、チャペルの真っ白な空間と緑がある雰囲気がとてもおしゃれでした。その時から実際に見てみたいと思いララシャンスへ見学に行きました。実際に見てみたら想像以上によくて、涙がでるぐらい素敵でした♩
チャペルの雰囲気が大きな決め手です!

「05-スタッフの印象」

最初に対応してくれたのが木浦さんで、すごく親身になってくれました。
ララシャンスのことも教えてくれたのと、私たちのこともたくさん聞いてくれて、ここのスタッフに任せたい、と思いました。
最初のブライダルフェアも、打ち合わせも結婚式も、全部本当に楽しかったです✨

「06-式場までのアクセス」

ララシャンスは駅直結なのでとてもアクセス面が良かったです。住んでいる場所や地元が名古屋方面・豊橋方面だったのでちょうど真ん中でよかったです。JR岡崎駅直結のため、来てくれる方からも「すぐわかって良かった♩」と言ってもらえて安心しました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア