「こだわってよかったことは?」

とにかく手作りアイテムにこだわって、オリジナリティ溢れる結婚式にしたいと思っていました。北野クラブは、持ち込みの自由度が高いので、そんな私たちにぴったりでした!ペーパーアイテムは全て手作りですが、特にゲストの似顔絵をデザインしたエスコートカードは、ゲストからも大好評だったので、時間をかけて作った甲斐がありました。

「思い出に残っているシーンは?」

挙式後のウェルカムパーティが思い出に残っています♪
お酒好きなゲストが多かったので神戸の街並みを一望できるルーフトップサンセットにてクラフトビールで乾杯をして大いに盛り上がりました!
コンフェッティシャワーで奇跡の1枚が残せたり、ゲストとブーケトスの代わりにコスメブーケプレゼントを楽しんだり、アットホームで笑顔溢れるパーティーが叶いました。

「どんなコーディネートにしましたか?」

「流行りからひとひねりして、枝などを使った洗練された雰囲気にしたい」と思っていました。そんな要望を上手く汲み取ってくれて、大人オシャレなコーディネートが完成しました♪
ウエディングケーキのデザインもかなり悩んだのですが「秋冬だけどナチュラル要素も取り入れたい!」と思っていたところ、人と被りづらいグリーンチェックの可愛いケーキをデザイン。仕上がりにとっても満足しています♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場