笑いあり涙あり!ゲスト参加型のアットホームウェディング

Kiyoto&Misato

披露宴会場名

モダンクリスタル

挙式日

2023年10月7日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「感動だけじゃない、笑顔あふれる挙式」

挙式の新郎様入場は笑いをとりたいと、サッカーの入場曲をチョイス。
その後はお母様にジャケットセレモニーを行っていただき、挙式がスタートしました。
和やかな雰囲気の中、新婦様もご入場。
立会人にはおふたりのキューピッドでもあるご友人様方より、内容は新郎新婦へはサプライズでご準備してくださり、笑顔あふれる誓いの言葉となりました。

「おふたりらしさ全開の空間を形に!」

披露宴会場も新婦様こだわりのコーディネート!
また、こだわり演出もたくさんご準備されました。
まずは、ケーキ入刀の代わりにからあげタワーをご用意。
ファーストバイトも通常とは違い、ゲスト様にもご参加いただき二人羽織でバイトをし盛り上がる演出となりました。
再入場もおふたりらしく新郎様はマイク片手に、新婦様は撮影をしながら入場となりました。

「ゲストと一緒に楽しめる演出が盛りだくさん」

まだまだ続くゲスト参加型、、、
次は格付けゲーム!年末年始恒例のテレビ企画を結婚式で再現!
そしておふたりのおもてなしは料理だけでなくデザートブッフェもご準備!さきほどのからあげタワーも一緒に提供しました。
楽しい演出だけでなく新郎様から新婦様へサプライズも準備され、新婦様も感動、、、
おふたりらしいあたたかいご結婚式となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場