子どもたちと一緒に♡

徹様・樹莉亜様

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「アメイジンググレイス前橋を選んだ理由」

大きな大聖堂での結婚式を希望していたので、アメイジンググレイス前橋は雰囲気がイメージと合っていました。広いチャペルでの感動的な挙式や、中庭へと続く大階段でのフラワーシャワーなどたくさんの写真を残すことができました。

「結婚式のテーマ、こだわり」

ゲストが気軽に楽しめて思い出に残る結婚式を希望していました。パーティではゲームやデザートブッフェなどたくさんのゲストとフランクに過ごすことができました。スナップ写真にはゲストの方のたくさんの笑顔と、子どもたちのはじけるような笑顔がいっぱい収められていました。

「準備期間・挙式・披露宴で印象に残っていること または感想」

私たちには小さな子供がいましたが、準備もお互い協力しあいながら進めていったので、当日も心配なく挙式・披露宴を楽しむことができました。将来、子どもたちにこの結婚式の写真を見せるのが今からとても楽しみです。

「未来の新郎新婦様へ一言」

自分たちが楽しめる挙式・披露宴にしてください!ゲストに楽しんで頂くためにも、まずは自分たちが楽しめることが重要だと思います。おかげで笑顔が溢れる、印象に残る一日になりました♪

「スタッフからのコメント」

打合せは可愛いお子様たちも一緒で、いつも賑やかに打合せをしましたね。たまにお子様たちがいない打合せは、なんだか不思議な感じがしたのを覚えています。ゲストへのおもてなしや感謝の想いなど、お仕事に育児に多忙な毎日の中で、どうカタチにしようかと考え準備をし実行するのは、大変だったと思いますが、だからこそ結婚式当日は笑って、泣いて、楽しんで…たくさんの想いが溢れ出した特別な一日になったのではないでしょうか。また、お互いへのサプライズはいかがでしたか?101本のバラとOpenWhenLetters、とても素敵な演出であたたかい気持ちになりました。ご家族の新たなスタートを結婚式を通して一緒にお祝いできたこと本当に嬉しく思います。また、可愛いお子様たちと一緒に帰ってきてくださいね。楽しみにお待ちしております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場