ゲストとの思い出を心に刻む、アットホームな結婚式

Oさん & Kさん

披露宴会場名

北野異人館 旧クルペ邸

挙式日

2022年7月23日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「ゲスト愛があふれる、和やかなお打合せ」

おふたりの持つ具体的なビジュアルイメージを、お打合せを重ねながら形にしていきました。自分たちが主役になる結婚式よりも、ゲストの皆様に楽しんでいただける結婚式にしたいとおっしゃっていたおふたり。ゲストの皆様に心からお楽しみいただくにはどうすれば良いかたくさんお考えになり、お打合せ時から『ゲスト愛』にあふれていました。

「ブルーのステンドグラスの下で誓う愛」

当会場に隣接する独立型チャペル『神戸北野教会』にて。新郎様のご入場時には、お父様からジャケットセレモニー、お母様からはブートニアセレモニーを。リングボーイ・リングガールは、甥御様と姪御様のおふたりにお務めいただきました。お子様たちのお手元のリングピローは、新婦様のお母様の手によって作られた、世界でたった一つのもの。気品さとアットホームな素敵な挙式となりました。

「おふたりによって磨かれたコーディネート」

一棟貸切のため、ゲストの皆様がまるでご自宅に招かれたかのような感覚の空間。隣接するテラスも開放することで、ゲストの皆様がテラスをご自由に行き来できるようにしました。ウエルカムテーブルには、ベージュの布を敷き写真立てやドライフラワー、キャンドルを並べ、ミニマルでおしゃれな印象に。また、芳名帳としておふたりがチョイスしたのは一枚のレコード。ウエディングテーマにぴったりなアイテムをお選びになりました。

「ゲストの皆様と過ごす、濃密なひとときを」

ゲストの皆様に近くで見守っていただき、和やかなムードのなかでケーキカットを。新郎様と新婦様のご兄弟によるお手本バイトがサプライズで行われ、笑顔があふれるシーンも。お色直し入場は、上品な雰囲気から一転、親しみのあるナチュラルな装いに。ゲストに囲まれながら、おふたりはご歓談も楽しまれました。パーティーの結びには、お父様と抱きしめあい親子の絆をさらに深めるお姿が。かけがえのない一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場