岩見沢平安閣の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

新郎様による引き語り演奏。自然の中で響く音色に感動もひとしお。

フォトプチ挙式。バラ園の良い景色と雰囲気の中で幸せな結婚式!

2022年7月18日 新郎 H・Y様 新婦 Y・N様

挙式日

2022年7月18日(月)

挙式スタイル

その他 

招待人数

70名

「私たちが岩見沢平安閣に決めた理由」

友人が岩見沢平安閣で結婚式をしたことで、平安閣での挙式やパーティのイメージができていたので、平安閣での結婚式が1番、現実的に考えやすかったからです。
看板などでも、PRされているのをよく見かけていたので、より身近に感じていました。

「挙式の内容・感想をお聞かせください」

今回は、コロナ禍、そして参加人数のこともあり、バラ園での挙式となりましたが、フォトプチ挙式プランを利用させていただけたことで、よりお得に結婚式を挙げられて、感謝でした。
また、バラがきれいな時期だったので、すごく良い景色と雰囲気の中で結婚式ができて、幸せでした!
みんなからもすごく良かったと言われました。

「パーティの内容・感想をお聞かせください」

プランナーの方のご厚意で、延長という形をとらせていただき、挙式とともに、1時間程の中で、ささやかなお楽しみタイム(くじ引き)をはじめ、両親への花束を渡し感謝を伝える機会をもたせていただきましたが、本当に良いひとときとなりました。
野外、そしてコロナ禍にあっても、私たちの要望に応えて下さり、本当に感謝でした!

「おふたりの「こだわり」や印象的だった演出内容・感想をお聞かせください」

今回は、プランナーさんのおすすめもあり、フラワーアーチとタペストリーを注文させていただきましたが、デザイン選びから共に考えて下さったので、とても思い入れがあります!
タペストリーは、持ち帰れるので、記念になりました。

「スタッフの対応・感想などをお聞かせください」

どのスタッフさんも笑顔でとても優しいので、どんなことでも(笑)質問したりできました。
こんな感じにしたいな~というボンヤリしたアイデアも実現に向けて前向きに考えて下さるので、とても励まされていました。
結果、大満足、考えていた以上の式となりました。

「これから結婚するおふたりへアドバイスをお願いします」

人生に1度きりの大切な式となるので、予算も考えつつも、自分の願っているイメージを、できる限りつめ込んで、素敵な式にしてください♡
岩見沢平安閣のスタッフさんに頼り、いろんな思いを伝えて、後悔のない、素敵な思い出をつくって下さい。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場