「この会場に決めた理由は?」

新郎の両親から「アンティカ・オステリア・デル・ポンテさん」を勧められました。
実際に会場見学に行くと、評判通りの美味しさで、さらに丸ビル最上階からの景色もとても開放的でした。また、子どもが小さいため、準備の負担が少ない形でできそうだったことも大きな決め手です。
何よりもプランナーさんがとても親身に相談に乗ってくださり、私たちの希望に沿ったアットホームで小さな宴が開催できそうだったので、ほぼ即決でデルポンテさんに決めました。


「こだわりポイントを教えてください」

子どもを主役にした、形式に捉われない、親族に感謝を伝えることを第一にした結婚式にしたいと思っていました。

「入場時は子どもにラジコンカーに乗って登場」
「親族紹介は新郎新婦から」
「誕生日が近い家族を呼んでバースデーバイト」
「子どものバースデー記念ムービー」
「選び取りカード当てクイズ」

子どもがお昼寝始めてしまったりと、他にも子ども関係のハプニングが多々あったのですが、それに合わせて演出の順番や時間を変更していただいたり柔軟に対応いただけて、本当にありがたい限りでした。

「料理のこだわり・感想を教えてください」

何よりも重視していたのが料理でした。
会場見学の際に料理を試食させていただいたのですが、今までの経験で「この見た目だと、こんな味かな」と想像しながら口に含むと、想像の1段も2段も上の美味しさが舌に広がり、感動したのを覚えています。
式本番では、一番上の価格のお料理のコースを選択しました。元々夫の両親のお墨付きがあったので喜んでもらえる自信はありましたが、皆から「料理が美味しい」という感想をもらえてよかったです。高齢の祖母も「お肉が噛まずに口の中で溶けた」と感激していました。
ウェディングケーキはマカロンがあしらわれており、見た目が可愛いらしく、気分が上がりました。

「感じたままを一言お願いします」

「料理」「ロケーション」「スタッフさん」を重視する式を挙げたい方におすすめです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア