優雅なおもてなし空間でゲストとアットホームに楽しむ結婚式

S.Aさん、T.Aさん

披露宴会場名

ラ・ローズ

挙式日

2023年7月8日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

100名

「会場を決めた理由は?」

遠方ゲストが多かったため、アクセスのしやすさを重視しました。東京駅から一駅の新橋駅D出口直結と好立地で、新幹線や飛行機を利用するゲストも安心。ホテルでのウエディングは、そのまま宿泊してもらえることもよかったです。試食した料理が美味しく、シェフと会話する機会がありました。スタッフさんの対応もとても丁寧でした。

「挙式はいかがでしたか?」

吹抜けの大空間が広がるアトリウムロビーで挙式しました。ロマンチックな映画音楽をBGMに螺旋階段からふたりで入場。母からのベールダウンも素敵なシーンになりました。それぞれの友人に誓いの問いかけをお願いし、和やかな挙式になって嬉しかったです。入場曲などは好きな曲をリクエスト。生演奏と生歌がとても印象に残りました。

「披露宴について」

高さ7mの天井にシャンデリアが華やかに輝くボールルームで披露宴を行いました。上質な空間ながら、同僚や友人が中心だったためアットホームなひと時を演出。新郎のウエルカムスピーチ、友人親子によるお手本バイト、家族とのサプライズ中座などを織り交ぜました。吟味したコース料理や5種類から選べるパンなど、おもてなしも大好評でした。

「スタッフについて」

スタッフの方のきめ細かなサポートで幸せな一日が実現しました。新郎から新婦へのサプライズも、プランナーさんからのご提案があったからこそ、感動が広がるシーンになりました。準備が遅れがちでしたが、プランナーさんが見通しを立てて励ましてくださったので無事に当日を迎えられました。当日は高齢の祖父母へのケアも行き届き、とても感謝しています。

「これから花嫁になる人へアドバイス」

装花は水中花で2種類のデザイン、カラーはベージュ×ゴールドと夏らしい会場コーディネートにしました。最初はこだわりがあまりなく決めるのに時間がかかりました。いいなと思った写真を保存しておくとスムーズだと思います。また、ムービーを手作りする方は写真集めも大変なので、早めにとりかかるといいと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア