【少人数ウェディング】緑の木漏れ日の中刻むファミリータイム

Aさん・Mさん

披露宴会場名

クラウン・ルーム

挙式日

2023年8月27日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「ーBride's outfitー」

新婦様が運命の1着に選んだウェディングドレスは
クラシカルかつエレガントな世界観で世界中の女性達を魅了し続けるブランド Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)。その中でも日本に1着しかない特別なドレスを選ばれました。

透明感溢れるシャンテリーレースをベースに仕立てられた身頃にはオスカー・デ・ラ・レンタのシグネチャーでもあるフラワーモチーフが咲いています。
小さなスパンコールで表現された花弁ひとひらひとひらは 職人が紡いだもの。
その細やかさは 自然光やライティングにあたると優しくきらめきます。

「ーWedding ceremonyー」

お母様がおろしてくれたベール
お父様に手をひかれながら歩いたバージンロード
おふたりで手を繋ぎ 交わした誓い
大切な家族を招いた結婚式。

赤坂プリンスクラシックハウスが邸宅として使われていた時代、このチャペルはリビングルームとして家族が集う特別な場所でした。
かつてそうであったように またここで家族での特別な時間を紡いでいきます。

「ーWedding partyー」

夏のよく晴れた日、プライベートテラスの木々からたっぷりの光が差し込み
緑の木漏れ日がクラウンルームを柔らかく照らします。

大切な親族とかしこまらずアットホームな時間を望まれたおふたりのパーティー会場は高砂席をソファに仕立て家族席は海外ウェディングのようなナチュラルなスタイルで。
飾らず等身大に過ごせる空間だからこそゲスト様のお話しにも花が咲きます。

あんなことあったね そんなことあったんだ
お互いの家族の「これまで」と「これから」の会話が溢れ、両家の結び目が強くなっていく温かい時間をお過ごしいただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア