大好きなみんなのために☆”(口コミ・体験談)
ベルクラシック空港

大好きなお子様と一生に撮影☆

大好きなみんなのために☆”
K様・M様

挙式日:2021年12月5日(日) 挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 50名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「【お子様も参加!】」

    お打ち合わせに参加してくれたこともとても嬉しく当日も一緒に楽しむために、お子様をまじえた演出を行いたいと考えていたお二人。そこでお子様演出で人気のリングガールをお願いすることに。当日は新婦様のお母様と一緒に手を繋ぎながらバージンロードを通ってお二人の所までしっかりと指輪を届けることが出来ました!とても可愛らしい姿にゲストの方もお子様に釘付けでした☆

    また、ご披露宴ではお二人でファーストバイトをして頂いた後、お子様にもケーキを食べて頂きました☆
    お子様は一緒にケーキを食べることができ、とても嬉しそうに喜んでおられました^^

    もっと見る

  • 「【サプライズケーキ】」

    当日お誕生日だった新婦様。
    ウェディングケーキはしっかり、お二人とご相談しながら決めさせて頂きましたが後日新郎様からご相談が・・。

    新婦様には内緒でこっそりとプレートを「Happy Birthday」へ変更。
    当日サプライズで披露できたプレートに新婦様も大変喜ばれており、それを見た新郎様もすごく嬉しそうな表情を浮かべられていました^^

    もっと見る

  • 「【結婚式を行うか悩まれている方へのメッセージ】」

    時期関係なく、結婚式を行うか行わないかだと行うべきだと思う!

    自分たちはやってよかったし、やれてよかったです。

    結婚式を行って、その後2次会も当式場で行って頂きました。

    結婚式で使った披露宴会場と2次会の会場は、場所を変えて行われましたが、どちらもすごく素敵な会場でとても気に入って頂けました。

    担当の方もお打合せの時からすごく良くしてくださり沢山ご相談にものって頂け、本当に担当してくれて良かったです。とお答えいただけました^^

    もっと見る

  • 「【ウェディングプランナーからメッセージ】」

    この度はご結婚誠におめでとうございます!
    何度もこの状況下で結婚式を迎えられるか等一緒に悩んだり、
    お子様の成長に感動したり、雑談して笑ったり…
    お二人とのお打合せはいつも楽しみで素敵なご家族にいつも癒しを頂いておりました。

    本当に大好きなご家族。
    こちらこそ担当させて頂き本当にありがとうございました。
    今後もお子様お二人の成長がとっても楽しみです^^

    これからも末永ーくお幸せに!

    ベルクラシック空港 プランナー小寺

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 電話する050-5827-8861
  • 資料請求 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています