『挙式もパーティも全て成功・大満足!』本当に本当に楽しく、最高の思い出に♪

S.R 様・K.A 様

披露宴会場名

Club Garden(クラブガーデン)

挙式日

2021年7月4日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「RiN SQUARE(リン・スクエア)に決めた理由は?」

あいプランの対象だったこと、水色がメインカラーの会場がとてもかわいかったこと、おはしで食べられる中華料理がとてもおいしかったこと、アクセスが良く少人数の挙式にも対応できること、見学の際に対応して頂いたスタッフさん達が好印象だったこと等、見学した他会場に比べて良い点がとても多かったためです。

「挙式の内容・感想をお願いします。」

[挙式]落ち着いた雰囲気で挙式できて良かったですが、1回のみのリハーサルがスピーディすぎて本番が不安でした。ドレスでの歩き方も含めてもう少し練習したかったです。
[披露宴]スタッフの方から細かくサポートして頂き、大きな問題もなく行えて本当に楽しかったです。テーブルとテーブルの間隔が少し狭くて歩きにくかったことだけが気になりました。

「演出の内容・ご感想をお願いします。」

ファーストミートやファミリーミート、花嫁へのサプライズプレゼントやブーケトスでのサプライズプロポーズなど色々盛りこみましたが、全て笑顔でいいですね!やりましょう!と了承して頂いて嬉しかったです。
おかげさまで全て成功し、本当に本当に楽しく、最高の思い出になりました。

「ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか」

プチシュークリームでロシアンルーレット→当たった人達で黒ひげ危機一髪というイベントをしましたが、誰が当たるかわからず正にドキドキワクワクしました。
司会者さんの盛り上げ方が上手でとても良かったです。

「式を終えての感想をお願いします。」

始まるまでは不安と緊張でいっぱいでしたが、始まると終始楽しくてずっと笑顔でいられました。
挙式もパーティも大満足でした。打ち合わせの際も担当の三浦様はじめスタッフの皆様がとても親切で優しく、 リンスクエアにして良かったねと夫と話していました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

「これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします」

式場さがしはココだけはゆずれない!というポイントを決めて複数の式場見学に行くことをおすすめします。コロナ禍で不安・心配なことも多いと思いますが、少しでも式を挙げたい気持ちがあるならば、しっかり対応を考えた上であげた方が良いと思います。
特にリンスクエアのスタッフの皆様はしっかり相談にのってくれますよ(^-^)

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場