《ご家族婚》親御さま感謝を伝える結婚式

お色直し

♡Y&A♡

披露宴会場名

ブランシェ

挙式日

2021年10月24日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

先輩カップル写真

当日のプログラム

新郎新婦入場(5分)
ベールダウン後お父様のお写真と共にバージンロードを歩かれました。
ご家族様の前で宣誓(5分)
ご親族様の前で結婚を誓われました。その中にはご新郎様が一番見てほしかったひいおばあさまの姿がありました。
指輪交換(5分)
おふたりの大切な結婚の証明、皆様お写真を撮られておりました。
誓いのキス(5分)
新郎様から新婦様へベールアップ後の誓いのキス。親御様の目には涙が浮かんでおりました。
新郎新婦退場(5分)
大切なご家族様に見守られながらバージンロードを歩きます。
今からおふたりで歩む人生のスタートです。
フラワーシャワー(5分)
大階段でおふたりへのお祝いにフラワーシャワーです。
おめでとうの言葉と共に降り注ぐ花びらは幸せの象徴です。
ロールスロイスで退場(5分)
大階段でアフターセレモニーのあとは、おふたりの目の前にロールスロイスが登場!!!おふたりを乗せて出発です。
披露宴会場新郎新婦入場!(5分)
挙式の後はご家族様との会食です。ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたりが登場!拍手でお出迎えです。
ファーストバイト(5分)
ご新郎ご新婦様でケーキカット&ファーストバイトです。
ご新郎様からは一口の後にご新婦様からご新郎様へ大きな一口、愛情たっぷりの一口です。
お祝いメッセージ(5分)
ここでご家族様からおふたりにお祝いメッセージ!最初に担当プランナーからのメッセージの後にお一人づつお祝いのことばをいただきます。
皆様からのお祝いのメッセージをおふたりは頷きながら聞かれてました
お色直し(15分)
カラードレスに着替えて再入場です。真っ赤なカラードレスはご新婦様によく似合っており、ウェディングドレスとの全く印象が違います!
新郎新婦からのお手紙(5分)
おふたりからご家族様に向けた手紙を読まれました。お一人お一人に向け一言一言大切に読まれている姿には胸を打ちます。
新郎新婦退場(5分)
ここで、感動の結婚式もフィナーレです。
お祝いの拍手に包まれておふたりが退場します。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場