《Family Wedding》家族で叶えたオリジナルウェディング

♡ R様 & A様 ♡

披露宴会場名

アペルト

挙式日

2021年5月4日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「アンシェルデ・マリアージュを選んだ理由」

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
新郎・新婦どちらも高槻に住んでいたため。
また、家族・友人も高槻周辺に多く住んでおり、アクセスが良かったこともあり、アンシェルデ・マリアージュを選びました。

「当日の感想」

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
当日まではあまり実感がありませんでしたが、いざ当日を迎えるとすごく緊張しました。スタッフの方々が声をかけてくださったことで緊張は和らぎ、気づけばあっという間の1日でした。

「スタッフの対応はいかがでしたか?」

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
すごく親身で丁寧でした。
このプランナーさんが担当で本当に良かったとおもいます。
たくさんサポートしてくださり、本当にありがとうございました。

「これからの花嫁様へのアドバイス」

【おふたりにご記入いただいたアンケートより】
コロナ禍での結婚式だったこともあり、予定通りに行かなかったり、緊急事態宣言が理由での変更があったりと準備も大変でしたが、アルコール提供ができなくなった分、ノンアルコールメニューを充実させた新メニューを用意して下さった為、その分安心して過ごせました。
こんな状況の中でも、友人や家族が足を運んで祝ってもらうことができ、幸せいっぱいでした。
たくさん迷いましたが、結婚式をやって良かったと心からおもいました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場