新郎様は車が大好き!ドライブは最初から自分の愛車でのご出発を決めていらっしゃいました♪カメラマンも近道して撮影スポットまで追いかけますのでご安心ください♪

≪ペットウェディング≫愛猫と挙式が出来る数少ない結婚式場でした

ふたりの飼っている愛猫ちゃん2匹とチャペルで記念撮影♪

YU&AKANE

挙式日

2021年10月20日(水)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「セント・アベニールにご決定された理由はなんですか?」

コロナ禍でもあったため、大勢で実施することは難しく悩んでいた中、一日一組限定であった事と、コロナ禍で式を挙げられない方を応援してキャンペーンをしてくださっていた所で決めました。

「結婚式を終えられての感想をお聞かせください」

コロナで一年以上式が出来ていなかったことで、妻はもう開催を諦めてしまっていました。ですが実際に式をしてよかったと言ってくれた時は、悩んだ中でやって本当に良かったと思えました。また、式場の雰囲気・広さなどもちょうど良く、アットホームな感じでみんなとの距離感も縮められて思い出になる式となりました。

「当日のスタッフの対応はいかがでしたか?」

スタッフ皆様すごく親切で、不安事も任せられる方々でした。ホテル等の大きな所で式を、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが私は、このアットホームな気持ちになれる式場・空気感・スタッフの皆様とこうして式を挙げられて本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場