大切な皆様にとにかく楽しんでもらいたい!感謝を込めた参加型パーティ♪

Takayukiさん Maayaさん

披露宴会場名

アンジェリオン

挙式日

2023年7月15日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「おふたりのこだわりは?」

ゲストの皆様のへの感謝の思いを込めたおふたりからの演奏のプレゼント♪
元々学生時代に演奏を楽しまれていたTakayukiさんとMaayaさん。
日頃の感謝、そしてご結婚式という特別なお時間を共に過ごしてくださったことへの感謝を込めてギターとピアノの演奏をご披露宴のクライマックスのシーンへ取り入れてくださいました!
おふたりの想いのこもった演奏に会場中が感動に包まれました。

「担当プランナーからおふたりにメッセージ!」

Takayukiさん Maayaさん
改めましてこの度は誠におめでとうございました!
あたかかくMaayaさん想いの優しいTakayukiさんと、笑顔が素敵でしっかりもののMaayaさん。
お仕事のおいそがしい合間を縫ってご遠方からご準備を頑張ってくださったおふたりとのお打合せは、私にとっても楽しくパワーのもらえる素敵なお時間でございました。
当日は、ゲスト様参加型の演出が挙式から披露宴までたっぷり詰まっていて、おふたりとゲストの皆様の笑顔がいっぱいの楽しいお時間だったのではないでしょうか。
当館にてお過ごしいただきましたご結婚式のひとときを胸にいつまでもあたたかく幸せなご家庭を築いていってくださいね。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場