「数ある式場の中から「ミエルクローチェ」を選ばれた理由を教えてください。」

もともと自分が結婚するときは、結婚式を挙げたいという希望があり、広くて緑が綺麗なガーデンのある式場を探していました。ミエルクローチェは見学に行った日に、「ここで挙げたい!」という気持ちになりました。自分たちの理想の結婚式ができると思いました。
結婚式は<ゴールド×ブラック×ホワイト>をテーマカラーに、装花も含め統一感のある会場コーディネートを意識しました。ゲストからも「とてもよかった!」「統一感があった!」「オシャレすぎた!」と嬉しいお言葉をいただき、頑張って考えて良かったと感じました。

「結婚式を終えて」

やりたいことを詰め込んだ一日になりました。挙式では、2歳の甥っ子にリングボーイをしてもらい、ゲストの笑顔がたくさん見られたいい時間でした。プレゼントを貰えた甥っ子も嬉しそうな顔をしていて可愛かったです。
テーマカラーであるゴールドの結婚証明書は、ゲスト一人ひとりが想いのこもったネームプレートをはめ込み、ようやく完成するものです。完成した証明書を見たときは、とても嬉しかったです。
また演出のひとつとして、"感謝、誠実、幸福…"など、それぞれの意味が込められた12本のカラーの花をゲストに届けてもらう『ダーズンフラワー』を行いました。普段面と向かって伝えることができていない気持ちも届けることができてよかったです。
思い出に残る最高の結婚式になりました。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

準備から当日まで、たくさんサポートしてくださった担当プランナーさんをはじめ、スタッフの方々に感謝しています。プランナーさんが一貫制で、見学の日から当日を迎えるまで担当してくださり、私の理想の結婚式を本当に全力でサポートしていただきました!打ち合わせ期間も含め、とても幸せな時間でした。
式場の皆さんが、とてもいい方ばかりで感謝しかありません。ありがとうございました!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場