オン眉に似合うモダンなドレスに身を包み、ふたりらしいおしゃれにこだわった一日!

かつきさん & ゆりなさん

披露宴会場名

ラピスコライユ

挙式日

2023年10月28日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「数ある式場の中から「ラピスコライユ」を選ばれた理由を教えてください」

結婚情報サイトでラピスコライユを見つけ、一番はじめに見学に行き即決しました。「貸切」「プランナー一貫制」「オープンキッチン」どれも魅力に感じましたが、見学の時に食べたお料理があまりにも美味しくて感動しました!お料理が美味しかったことも、会場の決め手の一つです。

「結婚式でこだわったことを教えてください」

ゲスト全員が楽しめるように「ラーメン&デザートビュッフェ」を行ったり、各テーブルに使い捨てカメラを置いたり、新郎がフランベ演出を行うなど、たくさんのイベントを組み込みました。
また、会場コーディネートや衣装は特にこだわったポイントの一つです。メイン席は木のテーブルとチェア、アンスリウムやタイサンボクを使ってふたりらしいおしゃれをカタチにしました。トレードマークのオン眉に似合うようにヘアスタイルにもこだわりました。

「当日を振り返って」

本当にあっという間の時間でしたが、人生で一番濃い時間を過ごせたと思います。ラーメン&デザートビュッフェも大好評で、本当にやってよかったです。
ラピスコライユのみなさんの明るさと元気さで、結婚式も盛り上げていただきありがとうございます!
ラピスコライユで結婚式をすることができて本当に良かったです。ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア