美とロマンスが織りなす特別な日『歴史と愛の誓い』掛川城ウエディング

浅賀・溝下様

披露宴会場名

マンダリンスイート

挙式日

2023年4月23日(日)

挙式スタイル

その他 

招待人数

60名

「古い歴史と伝統のある掛川城挙式」

和装で挙式をやりたいという2人の希望があり、その中でお城で挙式ができるというインパクトある部分に惚れ込み掛川城での挙式を決めました。
掛川城での結婚式はまるで現実とファンタジーが交差するような特別な一日。
新郎新婦様はまるで、おとぎ話の主人公のように和装に身を包みます。
庭園に広がる美しい風景と優雅な雰囲気は、列席者様も魅了します。

「歴史的建造物の壮観な本格木造の掛川城」

挙式は壮観な掛川城を背景に和やかな雰囲気の中、執り行われました。
挙式後のお菓子まきや記念撮影などゲストの方々も大変喜んでくれました。
掛川城での結婚式は少人数の列席者様を迎えるセレモニーに最適です。
特別な人々とともに掛川城内で挙式し、歴史的な建築物の中で愛を誓う瞬間は、まるで世界が二人だけの特別な場所になったかのような感覚を味わえます。

「披露宴会場はマンダリンスイート」

開放的でとても素敵な会場でした。
入場も和装で行い、ウェディングケーキも含め和のテイストを取り入れたいという希望を全て叶えてくれました。
滝の美しい音色が心地よく響く開放的な空間で、愛と喜びに溢れる披露宴が行われました。
まるで自然の抱擁を感じるかのような場所で、新郎新婦様の幸せな未来へのステップが祝福されます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場