【夏ウエディング】好きがいっぱい詰まったWedding

よしのぶさん&ゆきなさん

披露宴会場名

プラティーノ

挙式日

2021年7月25日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「夏らしいひわまりのコーディネート!」

新婦様の大好きなひまわりを使った会場コーディネート!高砂もゲストテーブルもひまわりをたくさん使用し、夏らしさ満点でおふたりの笑顔にピッタリのコーディネートでした。またウエディングブーケもひまわりたっぷりに仕上げました。季節を感じられるコーディネートはとても素敵な空間となりました♪専属のフラワーコーディネーターとの打ち合わせでおふたりらしいコーディネートを創っていきましょう。

「貸切ガーデンでのバルーンセレモニー♪」

挙式後は、フラワーシャワーで祝福いただき、ゲスト皆様でのドロップ&フライのバルーン演出を行いました☆お天気にも恵まれ、ゲスト様からも歓声が‥♪写真映えの演出で、ガーデンでは1番人気の演出です!また全員で参加出来るお菓子まきの演出も行いとても盛り上がりました!ご列席の小さなお子様も喜んで頂けた演出です♪

「ご家族だけのアットホームウエディング♪」

ご家族だけのアットホームな披露パーティ♪みんなでゆっくりお食事しながら、お話したりお写真を撮ったりとても和やかな雰囲気でした。お料理も和をテイストにしたフレンチジャポネで高齢のゲスト様にも喜んで頂けました。お茶漬けも人気です!またレストランウエディングですが、階段入場も叶います♪天井高く開放感のある会場です。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場