〈2021年6月〉サプライズ演出たっぷり!感謝の気持ちを伝える少人数ウエディング

Y様&O様

披露宴会場名

ミハス(着席/~160名)

挙式日

2021年6月8日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「結婚式を終えたおふたりの感想を教えてください」

とても優しいスタッフさん達のおかげで、私たちが思い描いていた、温かみのある式にすることができました。
改めて、友人、家族、大切な人がいることに感謝することができた、素晴らしい1日となりました。

「おふたりの結婚式で一番こだわったポイントを紹介してください」

”お世話になった方へ感謝したい”
その想いから披露宴は所々で、ゲストへのサプライズ演出を入れました。友人と一緒に退場、友人と一緒にメイン演出する…など。
プランナーさんが探してくれた、LEDランタンの灯りはずっと心に残る思い出です!ゲストの皆さんもすごく感動してくれました。

「当館を選んだ決め手は何ですか?またこれから結婚式を挙げるカップルにメッセージをお願いします」

ブライダルフェアに何度かお伺いした際に対応していただた方が、とても落ち着いた雰囲気で、安心して相談することができました。同じような質問をしても優しく丁寧に教えていただきました。
スタッフさん達の優しい対応で、ベル・カーサで結婚式を挙げようと決めました!
あと、お料理がとても美味しかったことも決め手になりました。

これから結婚式をするおふたり、ご結婚おめでとうございます!
不安なこともあると思いますが、ベル・カーサのスタッフさんは一緒に悩んでくれたり、難しいことも対応してくれる方々ばかりです。
おふたりの式も素晴らしい式になりますように‼

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場