期間限定キャンペーン

<2023年8月26日>笑いがいっぱいうまれる結婚式でした

K様&M様

披露宴会場名

カサレス

挙式日

2023年8月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「結婚式のご感想をお聞かせください。」

時間があっという間に過ぎていき、涙あり、笑いあり、大笑いありの一日になりました。
私たちのやりたいこと、こだわりを全てつめこむことができたのはベル・カーサのスタッフのみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!
ステキな一日になりました☆

「式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか。」

挙げるか迷っていた時「結婚式プレゼントキャンペーン」に応募したところ当選!
見学に行ってみると建物のキレイさ、スタッフのみなさんの明るく温かい雰囲気で「式を挙げたい!」と思いました。

「お二人のウエディングのこだわりポイントがあれば教えてください。」

ゲストとの距離が近く、笑いがいっぱいうまれる結婚式を目指しました!
リングボーイ・ブーケトス、サンクスバイトなど今までお世話になった方々と一緒に楽しい時間を過ごせるよう考えました♡
ウェディングケーキに新郎・新婦モチーフのドーナツをのせたのもお気に入りです☆

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場