「沖縄ウエディングや会場の決め手を教えてください!」

友人を沢山呼ぶのではなく、身内だけで楽しめる挙式にしたかったのでリゾートウエディングにしました。また新婚旅行も兼ねられるところに魅力を感じていました!
元々はハワイのザ・テラス バイ・ザ・シーに一目惚れして選びましたが、コロナの影響で断念し、沖縄に変更しました。ブレスド バイ・ザ・シーも海が見える綺麗な会場で、料理の写真や食事会場の雰囲気、ホテルブランドの安心感で、選びました。移動が少なくゆっくりと過ごせる部分も魅力でした。

「何かこだわったことはありますか?」

事前に色々と調べて、当日使用したい小物を用意したところです。
どんな写真を撮影していただくかも考え、理想の形になって嬉しかったです!!

「一番思い出に残っていることは何ですか?」

本番は緊張もあり余裕がなかったですが、天候にも恵まれ、牧師さんを始め、シンガーさんやオルガン奏者さん、スタッフさんからの暖かい拍手もあり、とても和やかな雰囲気で行えたことです!また、ゲスト参加型の「酒合わせの儀」は両親にも喜んでもらえ、やって良かったと思いました!

「スタッフの対応はいかがでしたか?」

妊娠中ということもあり、挙式後少し苦しくなり、休憩させてもらいました。
色々と気遣っていただきとても助かりました。

「未来の花嫁様へアドバイスはありますか?」

挙式当日ははあっという間に時間が過ぎていきますが、ドレス姿での歩き方を意識すること!
また、結婚証明書は後に残るので、文字の書き方は式の前から練習しておけばよかったです。笑

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場