〈2023年6月ウェディング〉お腹も心も満たした憧れのウェディング

アフターセレモニー*どこまでも続く祝福の声♪

R様&N様

挙式日

2023年6月17日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「錦ケ丘アーリー迎賓館の大聖堂でおこなわれた挙式」

大聖堂の大きな扉が開いた先に見える新郎新婦様。
おふたりの緊張がゲストにも伝わる瞬間です。
お母様からのベールダウンセレモニー、
そしてエスコートをしていただくお父様と歩くバージンロードはちょっぴり恥ずかしい…
けれど心は温かく感謝の気持ちが溢れます。

「おふたりとゲストの関係性が伝わるアフターセレモニー」

緊張でいっぱいだった挙式とは打って変わり、
ゲストとの距離が一気に縮まるアフターセレモニー!
階段両脇に沿ってどこまでも続く花道、
ブーケプルズにブロッコリートスと新郎新婦様それぞれのゲストが参加できる演出をおこないました。
すると、予想をしていなかったハプニングで小さなプリンセスが現れました☆
ハプニングも楽しみに変えられるのがウェディングの魅力です。

「心だけでなくお腹も満たす披露宴」

美味しいお料理を振舞いたいと仰っていた新郎新婦様。
おふたりが選んだお料理はイタリアン!
新婦様から幸せの一口が運ばれている瞬間を激写されていました‼
披露宴冒頭の乾杯では発声いただく方をサプライズ指名したり、ケーキ入刀に続きファーストバイト、サンクスバイトをおこない、披露宴後半は、有名デザイナーが手掛けるドレスを身に纏い入場♪
フィナーレはお手紙の朗読とサンクスハグで会場が愛と感動に包まれ、
新婦様の夢を叶えた一日となりました☆

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場