「THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?」

パーティ会場の「Lily(リリー)」はプロポーズの場所であり、新婦と同じニックネームで運命を感じました。結婚式のテーマにはアロハと自由を取り入れて、新婦祖母の代から受け継がれている大切なアロハとゲストが心地よく過ごせるパーティづくりを。

「想いが込められたブーケでプロポーズ」

プランナーさんにプロポーズのお話をした時にダーズンローズの提案がありました。ブーケはホワイトローズにユーカリなどをミックスしてプロポースの時と同じようなデザインに。ゲストから受け取る1本1本の意味をしっかり感じながら、プロポーズを見届けていただきました。結婚証明書はゲスト参加型で南国を感じるサンドセレモニーを行いました。

「大切な人達と叶えた祖母との約束」

お料理は特に重視しました。メニューには懐かしい味とふたりの旅行の思い出を込めて、「結び」は新婦と祖母の思い出を。「今度会う時はウナギを食べに行こうね!」と交わした言葉は最期の約束に。結婚式当日はきっと側で見守ってくれているはず...約束を叶えるならこの日。大切なゲストと一緒に叶えた約束もその味も一生忘れられないエピソードレシピになりました。
お色直しはアロハダンス用のドレスで入場。レイはそれぞれの中座の時にゲストからかけていただき、先にお支度を整えていただきました。タワーホテルらしい集合写真を撮りたかったのでテレビ塔をバックに思い出の一枚も。「ここに来るとあの日を思い出す」そんな人生のワンシーンとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場