「皆さまの記憶に残る特別な一日に」

ご家族三名で迎えるウェディングパーティは忘れられない初めての体験ばかりです。一生に一度のこの日は愛娘様の記憶にのこる思い出を、大好きな皆様へ愛娘様のお披露目を、家族がつなぐ笑顔と愛に溢れたWedding Dayに。そしてゲストの皆様にとっても特別な楽しい時間になるように、お二人らしいおもてなしが詰まった一日をご紹介します。

「たくさんの愛に包まれたセレモニー」

お二人揃ってご両親に見届けられる入場のとき、新郎ご両親にはその瞬間までサプライズ、満面の笑顔でご登場された新郎様とお父様の姿に、お母様同士も笑顔が溢れます。ゲストの皆様からの問いかけや一緒に作成した結婚証明書、見守ってくださった全ての方へしっかり誓いを。大切に育ててくれた家族のもとから、お二人が新しく育まれる家族へ、愛に満ち笑顔と涙で溢れるセレモニーとなりました。

「笑顔と楽しさあふれる眺望パーティ」

満開に咲き誇るオンシジュームが出迎えたパーティ会場。イエローカラーに包まれながら、大好きなゲストの皆様と過ごすかけがえのない時間の始まりです。「しっとりした時間より、楽しく笑って感謝を伝える時間にしたい」美味しいお料理を囲みながら、歓談の時間は自由に、さまざまな演出では一緒に、楽しい時間をご堪能されました。
六月は愛娘様が産まれて一年を迎えた記念すべき月。「大好きな方々に囲まれながらお誕生をお祝いしてあげたい」とお手製の愛娘グッズ持参で、とっておきのチャーミングなお祝いを。苺ケーキでのファーストミートは三人の幸せ溢れるシーンに。最高に愛らしい姿に、お色直しのご入場から、皆様の心は鷲掴みの和やかであたたかな時間が流れました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場