【OVER AND】ゲスト参加型で一緒につくるお二人の結婚式

Tさん & Rさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA

挙式日

2022年9月25日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

19名以下

「ひとつひとつの演出の意味を大切な皆様と共有」

ベールダウンやジャケットセレモニーなど演出の意味やストーリーをしっかりとゲストの皆様へお伝えし、時間と想いを共有をすることを大切にされたお二人。同じ想いで迎えるひとつひとつのシーンが重なり、一緒に紡いでいくことで完成する「お二人の結婚式」。眺望の中で、大切な皆様とつくるお二人の幸せな一日をご紹介します。

「アートに込められた絆と想いをお披露目」

結婚証明書のウェディングキャンパスは、幾重もの想いが見守る優しいアート。未知のデザインは期待と緊張の楽しいお披露目に。その完成に歓喜が湧きました。見守り続けてくださった親御様からの誓いの問いかけはあたたかく心強いエールです。ふわふわ舞うフェザシャワーに包まれたお二人の門出にたくさんの祝福があふれます。

「エピソードレシピで美食のおもてなし」

たくさんの花々と色を織り交ぜ、一輪一輪がエアリーに揺れる華やかなコーディネートのパーティ会場は一歩踏み入れただけで心弾む空間。"一緒につくる"時間・思い出を大切に、ゲストの皆様からの祝福をいただきながらお二人からも感謝のおもてなしを。
眺望の中で楽しんでいただくお料理は、家族みんなが大好物のコロッケやお二人のこれまでの日々をイマージュした特別なオリジナルメニューです。さらにお二人のことを知りながら、感謝の気持ちにふれながら、心あたたまる美食時間。想いを込めた逸品はゲストの皆様にとっても「お二人の大切な美味しさ」として印象深い記憶に。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場