「ずっと色褪せない楽しさと素敵な思い出づくり」

「ゲストの皆様にとって心躍る楽しい一日に」結婚式の中にあるたくさんの大切なシーンを皆様にご参加いただき、一緒につくる思い出。いつか振り返った時に鮮明に蘇るほど、目に映る光景や感じる想いを特別な宝物として心の中に残し続けていただけたら…。おもてなしを大切にされたお二人の感謝あふれる一日をご紹介します。

「たくさんの愛情が紡ぐ誓いの時間」

優しい陽光から幻想的な情景へ移り変わる二つの雰囲気を贅沢に楽しむトワイライトセレモニー。ゲストの皆様に繋いでいただいたリングリレーは誓いまでの軌跡に幾多の「おめでとう」が重なり、お二人をさらに素敵な笑顔へ。ご家族からの誓いの問いかけは感動的なシーンに。ゴールド×ホワイトのフラワーシャワーも煌びやかに祝福を添えます。

「笑顔華やぐ幻想的なトワイライトパーティ」

ライトアップされた名古屋のシンボルの中で夜景を望み、美食を楽しみながら貸切で過ごす特別なひととき。ゆっくりと寛ぎ、ゲストの皆様おひとりおひとりとの時間を大切に、思い出の一枚を重ねていきます。真っ赤なマーメイドドレスのご登場は、絢爛な花のようにスタリッシュな美しさで皆様も歓声高く、盛り上がりを。新郎様からのサプライズプレゼントの100本の薔薇は新婦様が憧れていた贈り物です。お二人、ご家族、ご友人とたくさんの愛情があふれるパーティタイムになりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場