【SPLENDOR DAY】世界初のタワーinホテルへご招待

Hさん & Mさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA

挙式日

2023年2月19日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

「世界初のホテルと美食パーティへご招待」

世界初のタワーinホテルの魅力や美食のおもてなしに感銘してくださったお二人。お二人の結婚式はその場所に大切な皆様をお招きして、一緒に広がる景色・美味しさ・想いを共有する一日に。新婦様のウェディングドレス2着と和装、こだわりのヘアスタイルやブーケの素敵なお色直しにも大注目のお二人の結婚式をご紹介します。

「祝福の光に包まれたナチュラルセレモニー」

お父様の優しい導きのなか、とても朗らかな笑顔で新郎様のもとへ。木の温もりに包まれた結婚証明書は至福の笑みで幸せいっぱいにお披露目を。ゲストの皆様にお手伝いいただきながら一緒につくるセレモニーは、どのシーンも笑顔と感動があふれます。目に映る光景とその瞬間の想いは、生涯の美しい記憶として心の中でずっと輝き続ける宝物に。

「特別なおもてなしを自然体で楽しむ時間」

特別な日だからこそできるおもてなしを“いつもの笑顔”で楽しんでいただけるように想いを込めた結婚式までの日々。ゆっくりと会話やフォトタイムをご堪能しながら広がる眺望と美食でおもてなし。「おひとりおひとりとの時間を大切にしたい」お二人の想いがあふれる空間は改めて絆を感じ、より深まる一日となりました。
アンスリウム、カラー、オンジジュームのマゼンタ色の花々が華やぐ上品なパーティ会場は洋装も和装も魅き立てる空間。パーティのはじまりはエンブロイダリーフラワーが咲き誇るウェディングドレスにイメージチェンジ。お色直しは絢爛豪華な大振袖でご入場。オレンジ紅のシンビジウムが奥ゆかしい和装ブーケもボリュームいっぱいに美しさを表現するひと束です。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場