家族への恩返し

N.T様・S.H様

披露宴会場名

B2F The Banuet

挙式日

2023年9月23日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「Q.なぜThe Place of Tokyoをお二人の結婚式会場に決めたのですか?」

唯一無二のチャペルから見える東京都タワーの景色(遠方のゲストはいませんでしたがやはり東京タワーの景色は圧巻で、とても好評でした)と、お料理がとても美味しかったこと。

「Q.披露宴はいかがでしたか?」

笑いあり、涙ありのアットホームな披露宴でした。また、スタッフさんの細かな気遣いのおかけで大成功でした!

「結婚式でこだわったことはなんですか?」

お料理、お酒、お花
※特に、お料理は来てくださるゲストの皆様への最大のおもてなしだと考えていたので、試食会で食べて、おいしいと思ったコースを選びました。
結果ゲストも親族にもとても好評だったので、本当によかったです!

「Q.東京タワーでの思い出はなにかございますか?」

都内に住でいるため時々見ていた景色ではごさいますが、今回結婚式を挙げたことで、これからは見るたびに思い出のシンボルとして
思い出せることがとても嬉しいです。

「Q.これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!」

私たちは最初結婚式を挙げるかどうか悩んでいましたが結果挙げて本当に良かったと思ってます。結婚式をやらなかった事に後悔はするかもしれませんが、やった事に後悔することはないと思います。特にプレイスオブ東京はスタッフさん全員で一つの結婚式を全力でサポートしてくれます!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場