当日のプログラム

1. 受付(30分)
レストラン入口のホワイエスペースにてお受付*
エントランスのモニターには、おふたりのDVDを流しました。
披露宴中に行うゲームの参加希望者には、参加費をいただき景品の争奪戦をしていただきます!
2. 入場(5分)
友人のみでお披露目パーティーをされたおふたり
新郎新婦おふたりでご入場されました*
3. 乾杯準備 エピソード紹介(5分)
小学生の頃に上海で出会い、
社会人になってから東京で運命的な再会をしたおふたり。
なんと生年月日まで一緒!
乾杯の準備中には、そんなおふたりの馴れ初めを含めたプロフィール紹介を行いました。
4. プロフィールDVD(5分)
映像関係にお勤めの新郎様が、作成をしたプロフィールDVDは、
さすが映像のプロという感じの仕上がりでした!
5. 各卓ラウンド(20分)
自身の大事なご友人方に、お相手をご紹介に伺いました。
各卓毎にお写真撮影もされて、温かく賑やかなお時間となりました。
6. ゲーム大会(25分)
PCをプロジェクターに接続して大画面でのクイズ大会!
こちらでも新郎様の腕が光りました*
クイズ大会の締めには、Switchを使ったスマブラトーナメント戦
みんなで勝つ人を予想して大盛り上がり!
7. 景品争奪戦ゲーム大会(20分)
受付時に集めた参加費で、景品争奪戦ゲーム大会*
内容は非公開なので言えませんが、こちらもゲストの大多数が参加されたため、大盛り上がりのゲームでした!
豪華な景品をかけるとより一層熱くなりますね^^
8. ドレスチェンジ(15分)
披露宴中は最大限にゲストと楽しみ、
クルーズ前の15分間でドレスチェンジをされた新婦様。
夜景のように輝くブルーのドレスで、とっても素敵でした^^
9. クルージング(60分)
ゲストの皆様とご歓談&お写真撮影
夜景を観ながらお酒を飲む。大人なナイトパーティーとなりました。
途中では、アドリブで始まったカラオケ大会
こんな風に楽しめるのも、ご友人ならではですね*
10. ご送賓(30分)
おふたりでゲストをお見送り
プチギフトのお菓子とお水をお渡ししながらお見送りをされました*

もっと見る

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場