*みんなが安心して楽しめる結婚式を*

M様 & Y様

披露宴会場名

フェアリア

挙式日

2021年5月22日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「ゲスト皆さまにお楽しみいただける工夫を」

新型コロナウイルスの影響で2度の延期を余儀なくされたおふたり。準備期間の中で、たくさんのウェルカムグッズや手作りのプロフィールブックをご用意され、ゲスト皆さまに楽しんでいただける空間づくりをしていただきました♪プロフィールブックはゲスト皆さまにお配りし、お待ち合いの間も楽しんでいただけるようご覧いただきました♪

「大切な方々に見守られるセレモニー」

おふたりが選ばれた挙式のかたちは“チャペル人前式”。ゲスト参加型の演出として、こちらも手作りの結婚証明書をご用意いただきました。結婚証明書にはゲスト皆さまから、お名前を書いたスターを散りばめていただきました。そして挙式の中でおふたりのお名前とご両家お母様からのご署名をいただき、ゲスト皆さまのご賛同の元、誓いのお時間を見守っていただきました。

「ご兄弟・ご姉妹のエスコートで中座」

こだわり詰まったウェディングケーキ入刀などご披露宴前半の進行のあと、新郎新婦さまはお色直しのために中座されます。おふたりはその際のエスコート役に、それぞれのご兄弟、ご姉妹をご指名。各テーブルを回りながらそのお姿をお披露目いただき、中座していただきました。仲良く並んで歩かれるそのお姿に新郎新婦様とご兄弟、ご姉妹の幼い頃を思い返されたご親族もいらっしゃいました。

「かけがえのない方々と想い出のお写真を」

お色直しして再入場されたおふたりは、各テーブルごとに指定のポージングをされた皆さまと一緒にお写真を撮影する“フォトラウンド”の演出を♪ゲストひとりひとりとお話しながら想い出のお写真をたくさん残すことができました! ※感染症対策のため、お食事・撮影時以外はマスクご着用のお願いと、各テーブルにパーテーションの設置を行っております

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場