公式コラボのFF14 ウェディング。事前フォトや、フォトWEDDING、もちろん挙式+披露宴までハイクオリティな再現をここに!

オンリーワン!【FF14 WEDDING】

Y&S

挙式日

2021年3月20日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「ご結婚式の感想をお聞かせ下さい」

コロナの影響で延期を余儀なくされましたが、長期にわたりお世話になりました!受付・コンシェルジュの方はいつも笑顔で迎えてくれて丁寧に対応してもらいました。FF14ウェディングという特別な結婚式スタイルをしているという事でデゼーロホールでお世話になりましたが、グッズを持ち込ませてもらったり、ドレスやアイテムではいっぱい相談して、自分たちの思い通りにすることが出来ました、ヘアメイウも自分の想像していた以上にして頂きとても良かったです!

「映像・写真撮影についてのご感想をお聞かせ下さい」

挙式の背景に流れるオリジナル映像が何と言ってもすごかったです!
ハイビジョンで美しい事もありますが、FF14 公式の映像はここでしか見られないので必見です。
カメラマンさんはとても面白い方たちで、たくさんの写真を撮ってもらいました。撮影の間中、笑顔がたえず本当に大満喫です。
家族も参加して、それぞれのカメラでも撮影が出来たり…と、とても充実した撮影になりました、

「料理についてのこだわりはありましたか?」

FF14の世界観に合わせたメニュー名や、キャラクターが乗ったデザート。
自分たちの希望のアイテムがデザインされた一皿など、列席の皆様にも喜んでもらえる様に…と試食をして決めました。とても美味しく、親族や友人たちからも好評でした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場