Happy Wedding!& Happy Birthday!

K様♥M様

披露宴会場名

竹田城城下町ホテルEN

挙式日

2021年6月13日(日)

挙式スタイル

その他 

招待人数

40名

「会場を選んだポイント」

堅苦しくなく、落ち着いた雰囲気であたたかい結婚式をしたいとお考えくださっていたおふたり。最初は姫路周辺で式場をご検討されておられましたが、なかなかご希望の式場が見つからず、朝来もご検討をくださったところでENを見つけてくださいました。酒造場時代から残るあたたかな木のぬくもりを基調とした会場はおふたりのご希望にぴったり!ブライダルフェアではおふたりの愛息子、幸太郎君へのサプライズプレートにもとっても喜んでくださいました。
当日までは「結婚式は大好きな方々が一同に会してくださる貴重な機会だからこそ、堅苦しく過ごすのではなくありのままの気取らない一日を過ごしたい」と、準備を進めてくださいました。そんな想いのとおり、式当日はおふたりとゲストの皆様との深い絆感じるとってもあたたかな愛に溢れた一日となりました。

「おふたりの愛息子、幸太郎くんが大活躍! アットホームな人前和婚式」

和装での挙式をご希望され、ENならではの人前式と神前式を掛け合わせた「人前和婚式~縁~」のスタイルで挙式を実施されました。和装と相性抜群の手作りの巻物で誓いの言葉を皆様にお伝えくださり、ご夫婦になられる立会人代表としておふたりの愛息子、幸太郎くんの登場。愛らしい登場にゲストの方々にも笑顔が広がり、家族の絆がより一層深まるとてもあたたかで素敵なセレモニーとなりました。

「ご友人の皆様が贈る心温まる思い出スピーチ」

パーティでは、ゲストの方々からのスピーチを演出としてたくさん入れてくださいました。おふたりが皆様のことを大切にされてきたことが伝わる心温まるスピーチに、会場全体が感動につつまれた時間となりました。また、その他にも新郎様のご友人による漫才披露や、新婦様のご友人が新婦様の好きな芸能人になりきってくださったりと笑いあり涙ありの演出となりました。

「ご弟妹へ感謝の気持ちを込めたサプライズバイト」

ケーキ入刀のタイミングには、新郎様から新婦様と幸太郎くんへ、幸太郎君と新婦様から新郎様へと心温まるご家族バイトをしてくださり、会場は一気に幸せムードに。そして歓談に進まれると思いきや、ここで新郎様と新婦様のご弟妹へそれぞれサプライズバイトが!幸太郎くんもケーキをたくさんすくって感謝の気持ちを伝えてくださいました。

「大切な一日を一生残る思い出に」

おふたりが大切にしてくださっていたことは、大好きなゲストの皆様との思い出を写真にたくさん残すこと。肩肘張らず、アットホームなウエディングパーティーを、とご準備を進めてくださったおふたりだからこそ、その想いがゲストの皆様にもしっかりと伝わり、写真撮影の際には、会場がたくさんの笑顔に溢れておりました。おふたりのこれまでの歩みを、写真に残してきてくださったご友人様もたくさんお写真をお撮りくださり、おふたりの人生にまた新たな想い出の一ページが追加された一日となりました。

「プランナーより」

ENからお車で1時間40分程のところにお住いのおふたりとのお打合せは、オンラインにて行わせていただいておりました。このご時世なかなかマスクでお顔拝見できないことが多いですが、オンラインだからこそマスクを外し真剣に、時には笑いもありながら進めていったお打合せは本当に楽しく、癒しのお時間でもございました。とても人想いでお優しいおふたりに、人としても学ばせていただくこともたくさんあり、おふたりと幸太郎君と出会えたご縁を有難く感じます。ご結婚式当日は、新婦様のご中座エスコーターに選んでくださり驚きのあまり、ひざが震えておりました(笑)これからもご家族様とご友人様とお過ごしくださった大切な場所として、いつでもENにお越しくださいませ!末永くお幸せにお過ごしください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場