チャペルの中は事前に入ることも見ることもできず、 挙式本番の時にしか見れないということで、扉が開く瞬間までドキドキでした!

S様・R様

披露宴会場名

アイネスヴィラノッツェ沖縄

挙式日

2021年4月15日(木)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「プロデュース会社を決めたきっかけは?」

プランナーがとても熱心に私たちの希望に沿ったプランを提案してくださったからです。

「おふたりのこだわりポイントは?」

・2人が大好きな沖縄のビーチで撮影をして思い出を残したかった
・チャペルに合うようなシンプルなウエディングドレスと沖縄のビーチに映えるカラードレスにした
・両家色分けをしないかりゆしウェア

「挙式本番のご感想をお聞かせください!」

チャペルの中は事前に入ることも見ることもできず、挙式本番の時にしか見れないということで、扉が開く瞬間までドキドキでした!
扉が開いた瞬間に目の前一面にステキな海が広がり、とても感動しました!
白を基調とした上品なチャペルに、沖縄の海の青色がすごく映えていました。
挙式では未来宣言ととんぼ玉の交換をして、アイネスヴィラノッツェならではの挙式をすることができました。
両家両親とも、素敵で感動したと喜んでいただけました。

「アイネスヴィラノッツェ沖縄でのご滞在はいかがでしたか?」

アイネスヴィラノッツェには挙式前日を含め2泊しました。
部屋の海側は一面窓ガラスになっており、目の前が一面海!!という最高のロケーション、そしてアメニティーはBVLGARIで揃えられており、とても贅沢な気分で非日常を味わえました。
そして挙式の次の日は、両家両親と一緒にメガジップとマーブルをしたかったので、それらができるシェラトンホテルに宿泊しました。
その後旅行中は離島巡りをしました。
本島から車で行ける宮城島や伊計島、そして飛行機で石垣島まで移動し、石垣島から小浜島と波照間島にも向かいました。
離島では自転車で島巡りをしながら、ビーチでシュノーケルをしたりしてのんびり過ごしました。

「挙式を終えてひと言」

あっという間の1日でした!
みなさんに祝福されずっと笑顔で過ごしていました。
両家両親とゆっくり食事をし、たくさん写真を撮っていただきました。
挙式が終わった後はアイネスヴィラノッツェのプライベートビーチをみんなでお散歩し、最高の1日を過ごすことができました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場