【星空をテーマに】

末長 和馬様・冴絵様

挙式日

2023年11月24日(金)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

40名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

箱根に思い出があり、また親戚が遠方だったため、ホテルがあるところで挙式をしたかったため。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

挙式から滞りなく、スムーズに進めていただき、大変ありがたかったです。素敵な式になりました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

白無垢で挙げたい場合はオススメです!!

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は、誠におめでとうございます。数ある会場の中より湯本富士屋ホテルにてお手伝いさせていただきました事、心より御礼申し上げます。お二人と初めてお会いさせていただいてから、約1年が経ちました。早い段階で、ご披露宴のテーマを「星空」と決めていただいておりましたので、テーブル装花、ウエディングケーキ、ペーパーアイテムなど、当日はたくさんの星で輝いておりました。またご披露宴では、和装が映える番傘を使ったご入場をしていただきました。オープニング&プロフィールDVDはお二人で作成いただき、お二人らしさ満開でございました。また余興では「新郎新婦の事をもっと知ろう!」のクイズをお考えいただき、和馬様の進行にて会場を盛り上げてくださいました。ご披露宴会場内に笑い声が響き渡るような、そんな笑顔のたえないご披露宴でございましたね。また箱根にお越しの際には、湯本富士屋ホテルにも、あそびにいらしてくださいませ。お二人にお会い出来ます事、スタッフ一同心より楽しみにしております。この度は、誠におめでとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
木村 円香

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場