湯本富士屋ホテルの先輩カップルレポート詳細情報
カップル応援キャンペーン対象
雪解けの箱根神社で温かなひとときを・・★
網野 祐様・汐美様
披露宴会場名
双子
挙式日
2025年3月9日(日)
挙式スタイル
神前式
招待人数
30名
「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」
「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」
「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」
「担当コーディネーターよりご挨拶」
この度は、誠におめでとうございます。前日の箱根の雪景色から一変、当日はお天気に恵まれ、河津桜が満開の春を感じる1日となりました。
祐様、汐美様はいつもゲストの皆様の事をお考えになられる優しさに溢れたお人柄で、お打合せの時からたくさんの想いをお話くださり、ご一緒に当日をお迎えさせていただきました事に、大変嬉しく思っております。
ご披露宴のタキシード色当てクイズや、写真撮影でポーズに困らないように事前にカードをご用意されたり、ゲストの皆様とご一緒に楽しめるように、ご準備してくださいました。また、感謝の想いをカタチにした“サンクスバイトセレモニー”では、ご両家のお母様が感極まるお姿も印象的で、ご家族様、ご親族様、そしてご友人様もご一緒に温かい想いに包まれた御披露宴でございました。
改めまして、ご両家の大切な1日を私どもホテルでお手伝いさせていただきました事、心より御礼申し上げます。
また是非ホテルに遊びにいらしてくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
湯本富士屋ホテル
婚礼宴会課
剱持 亜沙美
RECOMMEND
お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場