Enjoy!

お子様のお披露目も兼ねた 家族4人での結婚式
「アットホームで笑顔のあふれる結婚式したい」
という想いのおふたり

おふたりのお子様によるリングガールや
ゲストと触れ合いながらのセレモニーが叶う展望フロアでの挙式は
そんなおふたりの想いにピッタリでした

パーティでは
家族4人揃ってのお色直し入場に
ケーキセレモニーにもお子様バイトを取り入れ
優しさと笑顔に包まれる 温かなパーティとなりました

家族4人で迎えるアットホームで笑顔のあふれる結婚式

MASAYUKI & SHIHO

披露宴会場名

THE HOUSE(ザ・ハウス)

挙式日

2023年2月18日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「お子様と一緒に家族4人で迎える結婚式」

家族も増え、4人家族となったおふたりは、ご両親にもゲストにも、家族4人揃って結婚式を行うことで感謝の気持ちを伝えたいという想いを胸に、その想いを表現できるように創っていきました。

「感動よりも笑顔あふれる時間に!」

感動的な印象になりやすい挙式。
堅苦しくなく、アットホームな笑顔あふれる雰囲気をご希望されていたおふたり。
横浜マリンタワーの展望フロアで行うスカイセレモニーがぴったりでした!
リングガールはおふたりの5才のお子様に、ゲストの方に署名をいただいたLEGOを積み上げることで完成する結婚証明書、おふたりの入退場シーンではゲストと言葉を交わすなど、終始和やかで温かい時間でした。

「家族4人のお披露目&楽しい結婚式」

オープニングムービーは家族紹介のような映像に、入場はお子様2人も一緒に家族4人で、ケーキセレモニーではお子様バイトなど、4人家族になった姿を見てもらえるなシーンをたくさん創りました。
また、お子様を絡めた進行は前半にまとめ、お子さまも楽しくパーティが過ごせるようにしました。
お色直し入場はハリウッドザコシショウのメガネをかけて登場し、会場中に笑いが起こるようなおふたりらしいシーンでした。

「お手紙の代わりにサンクスムービーで感謝を」

「感動」よりも「楽しい!笑顔!」があふれるパーティをご希望されたおふたり。
結婚式で両親へのお手紙を読むのもあまり。。。と消極的だったおふたりへ、サンクスムービーをご提案しました。
おふたりからゲストの方へのメッセージ、そして親御様への感謝の気持ちを綴ったムービーを上映し、心温まるような時間となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場