伊勢山皇大神宮 × 横浜マリンタワー × 横浜家系ラーメン

おふたりが選んだのは【横浜】で挙げる結婚式

横浜を見守る神様へ誓いを立て
横浜らしいロケーションで
横浜の味を楽しむことができる結婚式

パーティで振る舞った デザート&家系ラーメンビュッフェでは
家系スープと20種類近くのトッピング具材に
ゲストからも大歓声が上がりました

横浜を全身で感じながら
おふたりの家に招いたかのようにリラックスして過ごす

そんな“ 横浜家系 ”ウェディング

横浜家系ウェディング

KOSUKE & NAO

披露宴会場名

THE HOUSE(ザ・ハウス)

挙式日

2023年3月18日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

50名

「神社での挙式から横浜マリンタワーでの披露宴へ」

伊勢山皇大神宮で挙式をされてからご移動、そして横浜マリンタワーでの披露宴ということもあり、おふたりはゲストの方の拘束時間が長くなることを懸念されていました。
ゲストが一日を安心して楽しんでいただけるように、披露宴のスタート時間の調整、出発までの流れ・戻ってきてからの流れを何度もご相談し、移動の出発準備など細かなところまでお打ち合わせで決定していきました。
またおふたりだけではなく、当日スムーズに進むように撮影タイミング、白無垢から色打掛への着付けタイミングなどカメラマンや美容スタッフ、各セクションスタッフと相談を重ねました。

「おふたりの想い出のお料理をフルオーダー料理で再現」

おふたりがデートで食事に行かれた時に感動した料理や、想い出深い料理をヒントにシェフと一緒にオリジナルの料理を創り上げていきました。
前菜ではおふたりが好きなカプレーゼ、お魚料理では美味しくて忘れられないと仰っていたフムスを取り入れたお料理。デザートビュッフェにはラーメンブッフェもご用意!ご新婦様が欠かせないと仰っていた茹でキャベツのトッピングもご準備しました。遠方からの方も多くいたため、“横浜らしさ”を感じていただけるよう、家系スープにトッピングの具材も20種類近くご用意し、ゲストから大歓声が上がりました。
おふたりがこだわられたお料理もゲストの皆様にゆっくり楽しんでいただけるように披露宴の進行もこだわりました。

「陽の表情が変わるトワイライトウエディング」

和装のときは桜のブーケ、そして会場装花にも桜を使用していたため、トワイライトウエディングならではの夜桜の雰囲気をイメージして、キャンドルリレーの演出をご提案しました。
ゲスト一人ひとりとおふたりがコミュニケーションをとれるキャンドルリレーはゲスト参加型のアットホームな演出になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場