縁 -気持ちが伝わる結婚式-

Kさん&Cさん

披露宴会場名

HANAKATSUMI-花勝見-(4階/~270名)

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

150名

「お二人のこだわり」

お二人が初めて出会ったのは、生まれた病院でした。
運命的な出会いをしていたお二人は、仕事でもプライベートでもたくさんの人に支えられて今の自分たちがある。人との「縁」に感謝をしている。とお話をしてくださいました。
お二人でゲストのことを想ってお料理の内容や、披露宴の進行を決め、準備を進めます。

披露宴の中で周りの人に感謝を伝えることはもちろん大切だけど、一番近くで自分のことを支えてくれている新婦を喜ばせたい。と新婦への気持ちを込めた手紙で日頃の感謝を伝え、「これ以上ないほど愛しています」の意味を込めた101本の赤いバラの花束をプレゼントするサプライズも大成功しました。

「挙式について」

挙式は両家の繋がりをしっかりと感じられる神前式を選択。

当ホテルのインスタグラムに投稿されていた人力車で神社挙式に向かうセレモニー「花道出(かどで)」を見た新婦が惚れ込み、大切なご家族とご親族に見守られながら人力車で華やかに神社へ出発しました。

「披露宴について」

披露宴では新婦が大好きなお花の「桜」をメインに会場をコーディネート。
披露宴のフロアに到着した瞬間から桜を感じてほしいとエレベーターの前にも桜のウェルカムスペースを設置しました。

席札には新郎が家族と経営しているりんご農園で作られたりんごジュースに、新婦が一人一人の名前を手書きしたタッグをつけ、席に着いた瞬間に笑顔になってもらえるようにと想いを込めました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場