【SPECIAL TIME】都会的で優美な結婚式

Sさん & Mさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA(系列店レポート)

挙式日

2021年11月13日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

100名

「大切な皆様と過ごす『至福の一日』」

グループ店舗『THE TOWER HOTEL NAGOYA』で愛娘様と迎えられたファミリーウェディング。結婚式のイメージは大人ウェディング。トータルでこだわったコーディネートや雰囲気、その中で残す大切なゲストとの思い出とたくさんのお写真。お二人の趣味やトレンドも織り交ぜ、ゲストの皆様へのお気遣いと各シーンを大切にした記憶に残る一日をご紹介します。

「幻想的な光の中のトワライトセレモニー」

レース使いが美しいスレンダーラインのウェディングドレスの新婦様は、新郎様と揃ってのご入場。セレモニーでの一大イベントでもあるリングガールの登場では、ウトウト眠ってしまった愛娘様からという可愛らしいハプニングに会場の皆様からは笑顔が溢れ、ほっこりあたたかい空間に。挙式の結びは後方のゲストにもお二人の姿をゆっくりご覧いただけるようエンゲージカバーセレモニーをご退場直前にお披露目されました。

「一緒に過ごす時間を何よりも大切に」

式の始まりは司会者からゲストへ突撃インタビュー。お二人のプロフィール紹介は、ゲストからの思い出エピソードで。和やかな雰囲気の中でパーティが始まります。2種盛りの贅沢なひと品や遠方のゲストに名古屋らしいお料理でおもてなし。前菜のスモーク演出は、きっとゲストにも喜んでもらえるはず!とプラス。
特別な演出や衣装チェンジはせず、写真を沢山撮り、歓談の時間を多くとりたいとお話くださったお二人。より近くでゲストと過ごしたい気持ちから高砂はソファシートに、お二人からのテーブルラウンドに加え、メイン席も大切なフォトスポットになり、パーティは終始、笑顔の絶えないにぎやかな時間へ。こだわりを沢山詰め込んだセンスフルな空間で、大好きな方たちに囲まれて過ごす特別な一日になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場