【PRECIOUS FAMILY】大切な家族へ 美食と眺望のおもてなし少人数ウェディング

Wさん & Sさん

披露宴会場名

MAISON 8(restaurant)

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「ご家族へ感謝を込めておもてなし」

お二人がご結婚され、新しい家族のカタチを描き始めた時、ご家族への感謝はより深まりました。たくさんの家族の中で出会った"家族"は奇跡のようなご縁。節目の門出を見守っていただき、感謝をしっかりお伝えしたいと選ばれたのはファミリーウェディング。パノラマビューは会場へ一歩入った瞬間のご家族の表情がイメージできるほど、お二人のお気に入りの景観です。笑顔と愛情あふれる至福の一日をご紹介します。

「愛娘様と誓う新しい家族のカタチ」

あたたかな陽光が降り注ぐ地上180mのチャペルで親子三人の誓いのとき。新郎様と愛娘様の可愛らしいご入場をいつもの笑顔が優しくお出迎えします。新婦様のお支度セレモニーは見守る皆様にとっても感慨深く、新郎様も改めて強い誓いを。お披露目はセレモニーらしくしっかりと、雰囲気は和やかに。大空にも勝る大きな愛情のなか、新しい未来へと歩まれます。

「眺望と美食を愉しむ貸切パーティ」

ホワイト装花が華やぐパーティ会場は喜びあふれる幸せいっぱいの空間。広がる眺望と木の温もりも心地よく、リラックスして楽しむパーティは、おひとりおひとりとの時間を大切に、感謝をお伝えしながら会話とフォトタイムをゆっくり楽しみます。キッチンから奏でる音と香りは期待高まる美味しい演出。三人の思い出を込めたエピソードメニューをご堪能いただきました。
レストランならではの「食べ比べゲーム」は全員で楽しむことができる人気演出のひとつ。家族団欒のようなアットホームな時間が続き、盛り上がりは最高潮に。ご家族を想うお二人にとって家族と過ごす時間や全員が集まる機会は時の流れとともに、当たり前から貴重なものへと変化されていました。久しぶりの懐かしい表情や大好きな笑顔が会場いっぱいに、またひとつご家族との大切な思い出を刻みます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場