【SPECTACLE】最上階セレモニー&ガーデンパーティ 二つの光景を楽しむウェディング

Nさん & Yさん

披露宴会場名

MAISON 8(garden)

挙式日

2023年3月26日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

「五感で楽しむ空間と心の中にあり続ける景色」

挙式は空を一望するパノラマビュー、パーティは木々や緑を感じながらお届けするさまざまなシーンはその空間自体をアートのように楽しみ、お気に入りの光景は心のフレームへ。移動する一歩一歩もリズミカルに期待も高まります。大切な皆様とエンターテイメント性に富んだ二つの空間を貸切で贅沢に楽しむお二人の素敵な一日をご紹介します。

「憧れの教会式とお気に入りの舞台で誓いを」

愛らしいチュールレースが光のコントラストで美しい華を纏うウェディングドレスは新婦様の運命の一着。金箔をあしらったダウンヘアでよりスタイリッシュに。教会式は新婦様が憧れていたセレモニースタイル。チャペルの空に浮かんでいるような神秘さと至福の姿を幻想的に映し出す大理石のバージンロードはひと目見た瞬間からお二人を魅了。特別な舞台で大切な皆様に見守られながら誓いを交わします。

「貸切でゆっくり過ごすナチュラルパーティ」

吹き抜けの開放感溢れるウッド調のパーティ会場は空と緑が織りなす空間。高砂のアーチにはホワイト×くすみカラー、足元にはユーカリのグリーンでよりナチュラルさを演出。たくさんの祝福をいただきながら過ごす時間は、どのシーンもかけがえのない大切な思い出です。テーブルラウンドやサンクスバイトなどお二人からも様々なカタチで感謝をお伝えしながら、一緒に笑い喜び、絆がさらに深まる時間に。
色あてクイズを交えたお色直しはお二人の姿が見えた瞬間から歓声が湧き、大きな拍手がお出迎えします。淡いテラコッタカラーの柔らかなドレスはビジューが至福の煌めきを、ダリアやカラーのアームブーケが上品さをプラスして大人ナチュラルな印象に。新郎様はハイカジュアルな装いにドレスとお揃いカラーのブートニアでご登場です。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場