【TRIP WITH YOU】美食を囲み、大切な皆様との思い出を巡る時間

Rさん & Aさん

披露宴会場名

MAISON 8(40F view)

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「大切な皆様とのご縁に感謝し、感謝のおもてなしを」

長い年月を共にされてきたお二人の結婚式は、ご家族やご友人と思い出を巡りながらしっかりと感謝をお伝えする日に。板前のお父様のもとで育った新婦様は、美味しさの中にある感動や幸せな瞬間を、素敵な思い出として幾重にも重ねてこられました。美食を囲み、大切な皆様との軌跡を辿りながら絆深まる一日を過ごされたお二人をご紹介します。

「ゲストの皆様のあたたかな想いに包まれたリング」

親御様に最後のお支度を整えていただき、深い愛情を胸にゆっくりと祭壇へ。皆様の想いがつまった結婚証明書とリングワーミングセレモニーは喜びあふれる満面の笑みでお披露目。祝福の拍手が響き渡るチャペルは、自然が織りなす光のコントラストがお二人の門出を優しく照らします。

「移り変わる眺望と美食を堪能するパーティタイム」

雄大な自然と街並みがつくりだす二つの景色を贅沢に楽しむことができるトワイライトパーティはお二人からの美景のおもてなし。皆様からいただいたエピソードは新たな一面の発見や蘇る懐かしさで笑顔あふれるパーティタイムに。パンサーブ付きのテーブルラウンドやお二人のオリジナルメニューの美味しい演出と共に感謝をお伝えされました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場