「新しい場所で大好きな皆様と新たな思い出づくり」

グランドオープンしたばかりの当会場は新しい光景との出会いを楽しんでいただける場所。おもてなしを重視されていたお二人にも、その出会いをはじめ、立地や美味しさなどさまざまなシーンに魅力を感じていただきました。眺望と美食の中で大切な皆様と過ごす笑顔があふれるお二人の結婚式をご紹介します。

「最高の笑顔で迎えるアットホームな天空チャペル挙式」

最高の笑顔でバージンロードを歩む姿はゲストの皆様にとっても嬉しい瞬間、大空のように喜びに満ちた笑顔が見守ります。お二人らしい誓いの証として、結婚証明書は皆様のご署名もいただきながらゆかりのあるアイテムへ。フラワーシャワーが華やかに舞うなか、笑顔いっぱいの門出のときを迎えられました。

「広がるパノラマビューを素敵なフレームにして思い出の一枚を」

お一人ずつ感謝をお伝えするためにご用意したメッセージはお皿の下に隠して
サプライズな楽しみも添えて。大切にされていた皆様との時間は歓談とフォトタイムをしっかりと、特別な思い出を重ねていきます。色彩豊かな和装スタイルは大輪の祝花を華やか散りばめて、幸せをシェアしながら後半のパーティへ。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場