自然光差す幻想的なチャペルで誓う、クリスマスウェディング

T.Aさん R.Aさん

披露宴会場名

ガーデンルーム

挙式日

2023年12月2日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

「当館を選んだ理由を教えてください」

式場を選ぶ際には特にチャペルの雰囲気にこだわり、探しました。白い建物と緑の自然を基調としたチャペルは天井から自然光が入り、とても幻想的な空間を演出してくれました。フェアで見学をした際には、チャペルのドアが開いた瞬間心奪われたのを覚えています。また遠方のゲストにも負担をかけず、ゆっくりしてもらえるのはホテルウエディングの良さだと思いました。特に水戸プラザホテルは高級感やクラシックな感じがあり、ゲストのおもてなしにはぴったりだと思いました。

「結婚式のテーマを教えてください」

自分たちらしさ。幸せな笑顔溢れる結婚式になりました。

「こだわったポイントは何ですか?」

ゲストとの時間を大切にしました。各卓フォトで全員と写真を撮り、来てくれたゲスト皆にお礼を伝えました。

「当日の感想をお聞かせください」

当日はほんとにあっという間で、とにかく楽しかった記憶しかないです。式前は不安や緊張の方が大きかったのですが、プランナーさんの「全部私たちに任せて、とにかく2人は全力で楽しんで!」と言っていただき、安心してお任せすることが出来ました。

「これから結婚式を考えるカップルへ、アドバイスをお願いいたします」

結婚式はたくさん準備することがあり、想像以上に大変でした。でも、2人で準備すればそれも思い出になるし、頑張って準備すればその分楽しみが大きくなります。もちろんプランナーさんからも全力サポートしていただけるので、安心して相談しましょう。きっと素敵な結婚式になります。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場