【62名パーティー】“最高に、自分たちらしく“ ~only one~

けんいち 様 & めぐむ 様

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「結婚式に込められた思いを教えてください」

新型コロナウィルスの感染状況が、なかなか収まらない中、当初の予定よりも2ヶ月延期をし2021年の6月に念願の結婚式を行うことができました。
当日を迎えるまで、緊急事態宣言、蔓延防止対策等が発令される中、不安な気持ちもあり、本当に何度も2人で悩みました。一生に一度の晴れ舞台を私達らしく行いたい!、そして出席してくださる皆さんにこのご時世の中でも、楽しんでもらいたい、そんな結婚式にしたいと強く思いました。
感染予防グッズを用意し、スタッフの方のご協力もあり、安心してゲストの方々を迎えることができました

「PLEIAS OTAにお決めになった理由を教えて下さい」

式場の雰囲気が何より最高に好みでした!
また料理も絶品でした!
そしてコロナ禍の結婚式だったので貸切に出来るという点も決め手となりました

「こころに残っている場面はなんですか?」

挙式の時のリングドックで愛犬(ぶん太)が指輪を運んできてくれたシーンです
それと最高の新郎からのサプライズプロポーズ!♡笑
とても感動しました

「ゲストの皆様へ」

新型コロナウィルスの感染状況が収まらない中、ご出席いただきました皆様に、心から感謝しています。
忘れられない最高の1日になりました!
まだまだ未熟者の私達ですが、今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします

「式場スタッフへ&これから結婚式を考えている方々へ」

私達の理想の結婚式になるよう、色々な変更等にも暖かくご対応していただき、わがままもたくさん聞いていただきありがとうございました。
スタッフの皆さんのおかげで、コロナ禍での結婚式ということを感じないほど、素晴らしい式になりました。ありがとうございました

結婚式を迎えるまで、コロナ禍の中でたくさん悩まれたり不安になることもたくさんあると思いますが、私達は式を挙げることが出来て本当に良かったと思っています。
当日を迎えるまでにプランナーの正田さん・佐藤さんには本当に親身になって打ち合わせをして頂きました。
不安なこと、心配事な事があれば何でも相談にのってくれたり、良きアドバイスをしてもらいました。
そして結婚式を終えた今、出席してくださったゲストの皆様からも「本当に良い式だったよ!」という言葉をいただいています。
色々な制限もある中ですが、自分たちの思いを形にすることが出来る場だと思います。
本当にあっという間な1日になるので、最高に楽しい時間を過ごして下さい!

「スタッフより」

この度は誠におめでとうございます。
とにかくいつも明るく、おふたりの周りにはいつも笑顔が溢れていて、本当に素敵な人柄の新郎新婦のおふたりでした。
ご結婚式当日はゲストの皆様の笑顔が溢れていて、とてもおふたりらしい素敵なご結婚式になりましたね♩
愛犬のぶん太くんのリングドックも可愛くてとても盛り上がりました!
またいつでもプレイアスへ遊びにきてくださいね♩
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。
プランナー 正田

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場