【74名パーティー】SMILE FUL*

かずや 様 & ゆりこ 様

挙式日

2021年11月6日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「結婚式に込められた思いを教えてください」

コロナ禍で家族、親戚、友人のみの開催となりましたが、来てくれるゲストの方々が楽しめる式にしたいと思いました。できる限りみんなで参加できるプログラムを二人で考えました

「PLEIAS OTAにお決めになった理由を教えて下さい」

遠方からのゲストや、お酒を飲まれるゲストが多かったので、駅から近いというのは魅力的だったと思います!

また、なんと言っても1日2組限定(午前、午後)の部分は本当に魅力だと思います!ゲストが来場してから帰るまでの間、全て私たちの結婚式の空間になっているというのは、貸切ならではの魅力だと思います。だからこそ自分たちがやりたい演出や飾り付けが自由にでき、ふたりで作り上げる結婚式になります!

「こころに残っている場面はなんですか?」

たくさんあってこれが一番!と決められないのですが……

テーブルラウンドの際、新郎がビアサーバーを背負い、各テーブルでビールサーブを行いました。再入場の際サーバーを背負って出てきた新郎に、友人たちも盛り上がっていました。
新婦は、甥っ子達にコック帽を被ってもらい、入刀用のケーキを運んでもらった演出がお気に入りです!なかなか親戚も集まれない状況が続いていたのもあり、成長した甥っ子達の姿に親戚達も嬉しそうでした!

ファーストバイトの、二人羽織は再挑戦したいです。。笑

「ゲストの皆様へ」

コロナ禍の中、お集まりいただきありがとうございました。
約2年、皆で集まることができなかったこともあり、皆様にお会いできて本当に嬉しく幸せでした。今後ともよろしくお願い致します

「式場スタッフへ&これから結婚式を考えている方々へ」

プランナーの正田さんには、私たちがやりたかった要望を全て叶えてもらい本当に感謝しています
また、美容スタッフの皆さん、カメラマンさんには前撮りからお世話になり、すごく褒めてくれて気持ちを高めてもらい最高の時間でした。完成した写真も最高の出来で、とても満足しています!ありがとうございました!

コロナの心配もある中ですが、やりたい気持ちがあったら是非やって欲しいと思います。当日はもちろん、それまでの準備は、お世話になった方々の顔を常に思い浮かべながら、どうしたら楽しんで貰えるだろうと考え、大変だけど本当に充実した時間でした

「スタッフより」

この度は、ご結婚誠におめでとうございます★
お越し頂くゲストの皆様にとにかく楽しんで頂けるご結婚式にしたい!というお気持ちが強く、全員で楽しめるご披露宴の内容や、BGMやプロジェクションマッピング等も、細かいところまでこだわってお考え頂きました。
ファーストバイトの二人羽織はとても盛り上がりましたね♩
いつも明るく笑顔が素敵なおふたりらしく、当日はゲストの皆様の笑顔が溢れる素敵な1日になりました!
素敵なおふたりのご担当としてお手伝いをさせて頂けて、本当に幸せでした。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またいつでも遊びに来てくださいね^^
プランナー 正田

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場