【54名パーティー】Happily Ever After

たくや様 & ももな様

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「プレイアス太田にお決めになった理由をお聞かせください」

コロナ禍での結婚式だったので、

「貸切」というのはとても魅力的でした。

また、自分達は自然を感じさせるような雰囲気の結婚式にしたいと考えていた為、会場の雰囲気がそのコンセプトにぴったりで一目惚れしました。

「心に残っている場面はなんですか?」

たくさんありすぎて1番が選べないのですが…

自分達はキャンプが好きなので、
ウェルカムスペースにテントを設営し、
ウォールレターならぬテントレターを作りました♩
ゲストの方々に「すごい!手紙嬉しかったよ!」と

言ってもらえてとても嬉しかったです!

また、お色直し後の再入場でサプライズでダンスをした時には、ゲストの驚いた表情や笑顔をたくさん見ることができ

とても幸せでした…♡たくさん練習した甲斐がありました。

晴天にも恵まれ、
ドロップ&フライやガーデンでのデザートビュッフェも
とても好評で、大成功でした!

「ゲストの皆様へ」

コロナ禍での結婚式にも関わらず、
私達の結婚式に来て頂き、本当に有難う御座いました。
私達の思いが少しでも伝わってくれていたら嬉しいです。
久々に皆様にお会いすることができ、とっても嬉しかったです!

今後とも宜しくお願いします。

「式場スタッフへ」

プランナーの正田さんには、私達のやりたいことを全て叶えて下さり、本当に感謝しています!

テントの設営もすごく助かりました。
また、披露宴終盤の新婦へのサプライズが成功したのも
正田さんのお力添えがあったからです。(by.新郎)

ヘアメイクさんやカメラマンさんにも前撮りからお世話になり、皆さんとても親しみやすく和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことが出来ました♩

本当に有難う御座いました!!

「「式場スタッフより」」

この度はご結婚誠におめでとうございます。

クイズ大会やデザートビュッフェなど、ゲストの皆様が楽しめるご結婚式になるようたくさんお考えいただきました。

ウェルカムスペースの大きなテントもおふたりらしさが全開でとても魅力的でした♩

いつも笑顔で仲良しのおふたりらしく、当日は笑顔が溢れる1日となりました。

素敵なおふたりの担当としてご結婚式に携わることが出来て、とても幸せでした。

またいつでもプレイアス太田へ遊びに来てくださいね^^

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

プランナー 正田

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場