【47名パーティー】Fidelity in love

ゆう 様 & もか 様

挙式日

2022年4月30日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「結婚式に込めた思いを教えてください」

コロナ禍という事もあり少人数でアットホームな結婚式にしたかったので、完全貸切で式が挙げられるプレイアス太田はまさにピッタリでした。自分達はもちろんゲストの方々からも肩の力を抜いて思いっきり楽しめたとの感想をいただきました!
また、プロポーズをしたのもプレイアス太田のチャペルだったのでより思い出に残る結婚式になりました。

「結婚式でのこだわりを教えてください」

新婦が会場コーディネートはレモンをイメージした物にしたい!と前々から言っており会場装花などは黄色多めでそれに合うようにドレスは緑にしました。

また、招待状や席次表もレモンの柄にしてウェディングケーキにもレモンをたっぷり使いました。

イメージ通りの結婚式に出来て良かったです!

「ゲストの皆様へ」

このような大変な状況の中、私たちの結婚式にご列席頂き本当にありがとうございました

私たちにとって大切な皆さまにたくさんの祝福の言葉を頂きとっても幸せでした

未熟な2人ですが今後ともよろしくお願いします

「式場スタッフへ」

プロポーズから式までの10ヶ月間、プランナーの空井さん、村井さんをはじめとしたスタッフの方々には大変お世話になりました

新婦が妊娠中の結婚式ということもあり不安な点もありましたが、皆様のご協力のおかげで何事もなく無事に結婚式を挙げることが出来ました。

プレイアス太田で結婚式ができて本当に良かったです!本当にありがとうございました。

「これから結婚式をお考えの方へ」

貸切のため入口から好きなように飾り付けができるのでオリジナリティを出したい方にはぴったりだと思います!

スタッフの皆さんも優しく、とても親身になってくれます!また、チャペルがとっても素敵なのでぜひ一度見学に行ってみてください♡

「式場スタッフより」

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご結婚式当日はレモンをテーマにイエロー×グリーン×ホワイトでお洒落にまとめていただきました。

レモンには「誠実な愛」という意味があり、まさにおふたりにぴったりなテーマだったと思います。

そんなすてきなおふたりのプロポーズからご結婚式までをお手伝いをさせていただくことができとても嬉しく思います。

たくさん一緒にご結婚式の準備を進めてくださりありがとうございました!

これからもおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

プランナー 村井




この度は、誠におめでとうございます

プロポーズからご結婚式まで、おふたりらしい素敵な時間を

そばで見守ることができ、大変うれしく思っております

おふたりの末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます

プランナー空井

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場