木造りで温かみのあるチャペル

《2021年5月婚》異国情緒感あふれるお気に入りのチャペル/料理・演出すべてにこだわった結婚式

先輩カップル

Tさん♥Aさん

挙式日

2021年5月23日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「ディアズ水戸スパニッシュガーデンを選んだ理由は?」

式場全体の雰囲気とお料理です。
元々正統派な雰囲気より、外国のような緑が似合う
ナチュラルな式場がいいなと思っていました。

初めてチャペルに入った時の温かい雰囲気にとても感動し
一目惚れして決めました。

ウェディングフェアの時のお料理がすごく美味しかったのが印象的で
メニューも一から自分達で決められる所に惹かれました。

「準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?」

どうしたらゲストに喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか
大まかな事から細かい事まで自分達で決めていく事は楽しくもあり
大変でもありました。
 
それから装飾、装花、衣装や小物の全体バランスが
合っているかどうか、自分達らしさを詰め込みたくて
こだわった部分が多いので最後の最後まで悩みました。
大変だったけど楽しかったです。

「当日を迎えるにあたりスタッフの感想をお聞かせください」

プランナーの方々はとても親身になって相談に乗ってくださったり
分からない事は何でも教えてくださったのですごく心強かったです。

コロナ禍の中、不安な事や心配な事もあったけれど
結婚式が楽しみでいられたのはプランナーさんや
スタッフの方々のおかげだと思っています。

打ち合わせは毎回楽しくて
最後の打ち合わせの時はもう終わっちゃうんだと寂しくなりました。

「これから花嫁になる人へアドバイスをお願いします♪」

分からない事は何でもプランナーさんに相談したほうがいいと思います。
親身に寄り添い一緒に考えてくれます。

あとはどんな式にしたいか自分達のコンセプトを決めておくと
準備がしやすいです。

大変な事もありますが、すごくいい思い出になります。

自分達の個性を出したい、料理も演出も一つ一つこだわりたい
スパニッシュガーデンはそんな方にぴったりだと思います。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場